黒い砂漠:キャラメイク選手権

こんばんは。ルシです。

黒い砂漠を始めたときに一番困るのがキャラクリです。

他のシステムに比べてパラメータが多い上に、操作が特殊なこともあります。
それを思ってか知らずか、これ!と思って完成したキャラクリはデータとして公開することができます。で、結局1から作りのは到底無理なので、他の人がつくったデータから微修正し自分の理想に近づけていくわけですが・・・。

こういった苦労もあり、黒い砂漠ではキャラクリイベントがよく開催されます。今回は5月11日までですが、初めてイベントに参加してみましたw 参加対象はソーサレスですが投稿スナップショットなどを紹介します。

黒い砂漠の世界はスクショ一つとっても色々設定できますw

 

でわ~

追記:肝心のURLを貼り忘れてましたw
http://service.pmang.jp/blackdesert/bbs/posts/182927?category=7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です