黒い砂漠:最近の過ごし方

こんばんは。ルシです。

最近は金策に走っていることもあり、生活と狩りの割合が8対2ぐらいになっています。そう、ほんとど狩りしてませんw

ここのところの一日は・・・。

朝、釣り放置を解除し、皇室釣り納品か通常貿易NPCに売り、売り上げを金塊に変えハイデルに発送し、再度釣り放置。釣り放置の売り上げは大体5M程度ですね。黄色より青色の魚が多く、朝は近場の貿易NPCで済ませてしまうこともあり、この程度ですw

帰宅して、魚を売って、貢献度確保のためフローリン村とマンシャの森にあるクエを進める。
この時点で追加で6M程度、貢献度は1確保出来る感じですね。

後は加工やら料理放置するか、釣り放置するか、レベル上げのため狩りにいくか、ですね。加工や料理は放置出来るので、その間別のことが出来ることもあり、放置することが多いですがw

そのかいあってか、シルバーもたまり漁船を買いましたw

20160515-162558

漁船は馬と同様にNPCに預けて、好きなときに取り出せるのですが、とりあえずエフェリア港町に置いておきました。

エフェリアからアルティノに船で移動して、ハニスポ見つけようとしましたがなかなか見つからず・・・次回に期待ですね~。

でわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です