シャドウ:装備状況

こんにちは。ルシです。

ここんとこ毎日AIONにインしてほぼ復帰した形になりますが、ゲルハの基地取得などのイベントがあるため、影でハイドしながらこそこそ散歩してますw

もう去年の記事になりますが、しばらくチャントの記事が続きシャドウの装備が更新出来ていませんでしたが、記事を書いた直後ぐらいに残り2カ所の将校装備をそろえていました。

20160609-163653

全身将校武器がそろってから半年、改めて装備を確認すると衝撃の事実が・・・(; ・`д・´)

+10、+7で止まっているのは前回記事でお知らせした通りですが、追加で入手した2カ所防具、未強化のままでしたwwww
半年間このままだったとは・・・。早速手持ちの5段階石と神の強化石でとりあえず全身+15にしたら、800そこそこだった攻撃力が余裕の900越えw

ちなみに、+10 1カ所、+7 2カ所、未強化2カ所の状態から全身+15にするのに使った強化石は5段階石31個、神の強化石28個でした。+10までは5段階石、それ以降は神の強化石を使い、補助剤はなしで。加えて強化%が上がるトッピングを付与してます。

でわ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です