シャドウ:PS

こんばんは。ルシです。

前回の記事で防具の強化レベルを上げました。
で、攻撃力がおもしろいように上がったことで、もっと増やしたいと思い、ガチャで取った一等ミシックソードを強化しました。この時点で970強ぐらいだったかな?

加えてガチャで取ってそのうち売ろうと思ってたメイス箱とダガー箱を交換してもらい、こちらも+15まで強化。ちょうどレベル70複合が販売されていたのでそれを埋めました。

20160613-000442

20160614-002518 20160614-002537

結果、飯スクイディアン込みで991まで上がりました。

つい1週間前は830程度しかなかった攻撃力が160以上あがったことで、強くなったかというと、全然そんなことはなくw
天PTに轢き狩りに合うのはしょうがないとしても、1vs1で負けることが多く、結局PSがものをいう職だというのを、今更ながら見せつけられましたw

どんな攻撃力あっても当たらないとねぇ・・・。
とりあえずリム使用の見誤りだけでも減らそうっと。

でわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です