チャント:近況

こんばんは。ルシです。

前回の記事から2ヶ月以上経過しましたが、皆さんAIONやってますか?

前回まで影の記事が続いていて、黒い砂漠もやっていましたが、現在その両方ともやっていません。
チャントのさらなる強化を進めています。

20160821-202120

まず今月のガチャでアントリワンドが出ました! 形状好きなので是非欲しい!とガチャしましたが当然狙いのワンドがドンピシャで出るわけもなく・・・。とはいえ、アントリ武器(グレソ)は出たのでワンド持ってる人と交換してもらおうと考えたものの、そんな都合良くいないですわwww

で、黄金の聖堂前の露店を見てるとアントリワンドの売りがあるじゃないですか!!! 1.2G・・・。 手持ちのギーナは300M程度しかなく到底買えないと愚痴ったところ、フレが代わりに買ってあげると・・・( ・`ω・´)ナン…ダト!?

というわけで借金して入手しました!!ちなみに裏には贅沢に一等ミシック!それがこちら!

20160821-163033

魔石は攻撃と魔命で迷いましたが、魔命装備の武器も兼ねているため、魔命中心の魔石構成としました。ちなみに火力装備にアントリもったときのステがこちら。

20160821-203443

魔命装備の場合がこちら。(魔命防具はマジェスティから二星防具に変更しました)

20160821-203515

通常は火力装備で、必要に応じて抵抗、魔命に変更します。盾防御は作成中・・・。

あ、伸びる武器も進化させました。

20160821-202315

大体こんな変更がありました。
しかし、アントリ武器綺麗ですよね~♪ 構えているSSがこちら!

20160821-202134

でわ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です