BnS 邪術士&剣術士

こんばんは。ルシです。

AION 5.0がきた当初は数日ログインしたものの、レベリングオンラインであること(しかもマゾい)ことが判り、ログインしなくなりました (´・ω・`)

で、代わりにToS(だったっけ?)やったり、黒い砂漠やってみたりしましたが、ここんとこBlade&Soulに落ち着いています。

もう1年以上前に実装された邪術士がおもしろそうと思って、lv20そこそこまで育ててたキャラを育成したところ1週間程度で50にw
50からは別の形(例えば50-1、50-2、50-3・・・とか)で上がっていくんだけど、50-4ぐらいまではミッションだけで上がっていきました。
で、別のキャラである剣術士(これは40ぐらいだった)も50にしてからは、ID行く毎日・・・・。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_161009_000

やってることはAIONと変わらないのでしたw

装備は剣術士、邪術士ともにこんな感じ。

武器:真極魔武器(10段階)
宝貝:雪人
アクセ:真極魔(10段階)

なのに攻撃力とか物クリとか意外に違う。邪術士の方がステ高くて泣けるwww

20161008-14143020161008-141141

AIONでいう形状は・・・。

剣術士:そう、AIONにもリリースされた形状です! 元はこれ!

20161007-215909

邪術士:適当 クエかなんかでもらったやつ。

20161008-141046

 

こんな感じでやってますが、武器の強化に金がかかってため息しかでない・・・。
武器だけじゃなくてアクセもあるしw

まぁ、こんな感じで進めてますw

でわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です