BnS 剣術士のスキル

こんばんは。ルシです。

剣術士のシンプルな防具形状にシンプルな武器(形状)が気に入ってます。その意味で邪術士の出番なし!! (`・д・´)キリッ

20161007-234829

今日は(正確には昨日は)剣術士のDPS向上につながるスキルを教えてもらいました。
(以下、初心者向けw)

それがこちら!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_161012_003-2

このスキル単体ではあんまりだけど、満月斬(3-1)と併用しながら、抜刀姿勢を維持することで高ダメージが持続出来るとのこと。これまでは雷ベースのスキルだったので、どうしてもCT待ちが発生してDPSががっつり落ちたのです・・・。

スキル回し的には・・・。

抜刀姿勢になって、抜刀3回 → 火龍連斬1回を繰り返して、剣術姿勢になったらtabキーで抜刀姿勢になって、火龍連斬4回 → 抜刀3回 → 火龍連斬1回 → 繰り返し でずっと攻撃出来るはずw

動画とって説明しようと思ったけど下手なので諦めました (´・ω・`)

スキルについては、この画面でダンジョン(火)を選べばOK!

20161012-012817

 

でわ、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です