BnS 外形変更

こんばんは。ルシです。

剣術士キャラですが、作成当時何を考えたか女性キャラなのにざっくりな髪型を選択していました。が、なかなか合う衣装がないw ということもあり、気分転換の意味もあり、外形変更しました。

後ろからみるとこんな感じ。

「元のざっくりな髪型」がこちらw

 

顔パーツは多少鼻柱を広くしたり、目を大きくしたり、虹彩を変えたりしていますが、ほんとに微調整です。
髪型だけでこんなに印象が違うとは驚きですね~^^

問題は、元の顔ベースで衣装とか選らんで買ってるから新しい顔用の衣装買わないと (;´Д`)

それでわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です