AION:ソードウイング

こんばんは。ルシです。

約2ヶ月前に復帰記事を書いてから正直フィールドPvPしかしてないので書くこともなくwww

以前のクロ魔RAのときにソードを育てたのですが結局育てきれなかったことは上記記事に書いてありますが、いきなり65イベントが開催されたこともあり、リベンジし無事70のソードを作ることが出来ました。


(画像の防具形状は今日きたアンケについていたものです)

で、これを予想して幻影装備がもらえるイベントでアビス防具75相当の+10セットを手に入れることが出来ていました。ただ、ここから5箇所を+15にしても、まだレベル70だしとアビス70+15セットとフレに交換してもらいました。

今ではこの防具セット+70武器x2合成 + 強化済みアクセセット(+5)で遊んでいます。(あ、昨日71になりましたw)
キャラ作成から2週間、ソードかなり楽しいですw 元々AIONの職の中では最弱職と言われていますが、楽しさとは関係ないかもしれませんね。
で、フィールドやアビスで遊んだ様子を動画にとったので下手くそですが紹介します。

アビスでの戦闘:アクセ未強化時代ですね。

以下が今週のPvPの様子をとったものです。最初からサバスタ炊いてるとか、こっそりDPスキル使ってるとかありますが、勘弁してくださいw
(最初にサバスタ炊く癖は直しましたw)

 

これで新しいキャラが3つ出来ましたが、以前の名前と新しい名前の組み合わせを書いておきます。

旧                                         新                     職
ルシフィ                              杏桜花            チャント
ルシフェルト                      杏桜彩            シャドウ
ルシフェル                          杏桜那            ソード

 

それでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です