AION:装備更新

こんばんは。ルシです。

8月16日から開催されたイベントが+20強化イベントだったのですが、かなり恵まれたというか、簡単なものでした。
つまり、

  • 装備は+15まで強化済みのものを0円で入手可能。
  • しかもSTR or AGI+10魔石3つはまってます。<影の場合
  • +15以降の強化費用0ギーナ!

・・・というw
挑戦しましたが、ゲーム内ショップとポストの往復が激しかったですね。つまり割れまくるのですが・・・。

装備を+20(またはそれ以上)強化したあとは、別途+18まで強化し変換 –> 強化失敗することでSTRまたAGI+10の魔石が入手出来ます。これを使って残り3箇所 x 7部位用の魔石を準備したため、必要な神の強化石は1キャラ当たり400個程度になりました。

まぁ、おかげで全身+20以上で+10魔石を埋めることが出来ました。(影、チャント2キャラ分)

当然初めて+20装備を作るので知らなかった(というか思い出した)のですが、デウス以外にスキル2つ、パッシブ5つ付きますね!

スキル

パッシブ

 

それでは~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です