黒い砂漠:ちょっとインしてみた

こんばんは。ルシです。

AIONの次のバージョン仕様が見えてきたぐらいから、次を待とうかと思いつつゲームを探し歩き黒い砂漠へ。

新しいアバターを買い、

月の沙漠で武器を構え、

狩場近くでやる気をだし、

夕陽の中、帰宅し、

迷った末に、猫とオーロラを見て、(実際にオーロラみたいにふわふわしてました)

別キャラを後ろから眺めつつ、

装備を強化しました。

・・・と、まぁ実際はそんなこともなくw
何度か単発でインしたときにイベントやってて、そのアクセを取ったのと、リベルト武器を真IIIに覚醒武器を真III緑から極にした程度ですかね。

これ以上上げるとなるとアクセに手を付けないといけないのだが、このイベントアクセの性能が(命中はおいといて)攻撃性能がよく、これを置き換えるとなると三日月真IIIとかそのレベルになってしまい・・・。

そろそろギルド入ってここらへんの助言を仰ぐかと思ったり。

そんな昨日、今日でしたw

 

それでわ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です