黒い砂漠:DK育成

こんばんは。ルシです。

今日はDK、即ちダークナイトのことを。

SRが58になってふとサブのくせにDKの育成ほとんどやってないな、ということに気づき、まずは顔を変えました。
もともと標準のお顔からほとんど変えていないこともありましたが、たまたま好みの顔があったのでちょこちょこ修正した結果がこちら。

で、その後アスラアクセを揃えるべく、カブト族駐屯地へ。リングがそろって、SRからお下がりの真IIグルニル胴をもらって今はこんな感じです。

防具は今後のお下がりを待つとしてもメイン、サブ、覚醒武器がひどいね・・。ロサルだから攻撃速度とクリティカルの潜在力+1ついてるけど、それでもクリティカル2しかないので攻撃力低い上にクリも出ないという・・・。
バシムやらナーガは狩れるけど、三日月は無理だろなぁ・・・。

まぁ、とりあえずカブト行ったついでに放棄された鉱山でレベリングしナーガで57に! 取れる覚醒スキルは全部とったけど今一ですな・・・。基本以下4つしか使わないんだけど、どれも58にならないと次がとれないという・・・w
あ、でも「コンボ:凶刃なる暴風」は57でしたね。これは便利です!

・スウィフトスラッシュ
・壊刃の雨
・憎悪の種
・ラストブレス

57になったあとはハイデルに戻り、SRで撮ったように自分の部屋でスクショを撮りw
前回の記事で伝え忘れましたが、後ろにあるオブジェ全体が暖炉です。結構デカイw

キャラが写ってない全体像がこちら。

夜にも撮り・・・

って、もういいかw

これまで56にしたものの、以降放置していたのでスキルがわからずほぼラストブレスだけでやっていましたが、上記で書いた4つのスキルを使うことでラストブレスのCT明けて使える結果、殲滅速度が上がることがわかりました。

そういえば「壊刃の雨」はバックステップしながら打つスキルなんだけど、mobが遠くなりすぎて次のスキルが打ちにくかったのですが「コンボ:凶刃なる暴風」を憶えてからそういうこともなく、快適に殲滅できましたw

改めてDKって強いなと思った次第です・・・。

あ、ちなみにカスタマイズ前にDKはこんな感じでした。ほぼデフォルトで目とか髪とか少しいじった程度ですね。

それでわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です