黒い砂漠:海賊島

こんばんは。ルシです。

黒い砂漠をプレイしている方々には、もう今更な情報、そう海賊島です。

本日初めて行ってきましたw 場所はこちら。
赤丸が海賊島で、青下線部分がエフェリア港町です。

そう。結構遠いんですよね。。これが今まで足が伸びなかった理由ですが・・・。
今日、たまたまレギメンが話しているのをきいて、必要攻撃力を聞くとそんなに高くないので行ってきました。

で、感想は・・・確かにかなり柔らかかった気がします。
適切なレベルは55~56と表示されていますが、もっと低くても行けそうな気がしますねぇ。
たまたま人がいなかったこともあるのか、快適に狩りが出来ました。で、結果は・・・。

 

別に消す必要はなかったのですが、わかりにくいかなとw
バフは「カーマスリビアの祝福」と「アイテム獲得増加スクロール」でした。
1.8Mほどのシルバーは純粋な稼ぎですね。始める前に0にしたので。あとはアイテムを店売りした結果3M程度。各種防具&アクセで10Mぐらいかな? 
レギメンに言わせると20M以上は確実と行っていたのでまだ殲滅速度が足りないのかもしれませんね。

このぐらい稼げるなら毎日行ってもいいかもしれませんね! 今55前後だったらレベリングも兼ねていかがでしょうか?

狩りから戻ってきて、気分変えるためもありアバター買いました。こちら。

ヒルラートという名前のアバター来てましたが、この時期に寒そうだったので昔から気になっていた&暖かそうなこれにw
ただ、問題はこれを着ると着ぶくれしてみるってことですかねぇw

 

それでは~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です