黒い砂漠:ラン 59に

こんばんは。ルシです。

今日も三日月で狩りしてましたが、途中PKに会ったこともありlv58の98.65まで進んだものの、疲れて0時まで休憩してましたw
ちなみにPK(2人!!)に会っても死ぬことはなかったです。以下スキルを使って逃げ切ることが出来ましたw (最後は相手が諦めたんだけどw)

ちなみに軽功にはスキル使用時移動速度増加+15%があるため余計に速いですw
んでPKから攻撃受けることがあっても、タイミングで軽功使っちゃえばSAついてるから逃げ切れますね!

・・・逃げ切る話はこのぐらいにして、98.65から0時になってバフをもらってナーガへ。
15分ぐらいで上がってしまったのでそのままスキル取得。

で、殲滅速度が全然違うwww  特に「獄鎖怨刃」のダメージ半端ない。とったスキルは以下6種類。

正直「鎖刃」と「双血刃」と「斬月舞」はあまり使ってなかったのですが、59のスキル説明見ると、双血刃は使ってもいいかも、と思えるレベル。CT短いし、HP回復あるし、CCあるしね。

斬月舞は積極的に使った方がいいですね。スキル回しに取り入れてこ。

獄鎖怨刃ですが、前レベルと比較するとクリティカルと命中が上がっていて、ダメージ自体はそんなに大きく上がったわけではないのだけど、ナーガレベルだとコンボ入れなくても溶けますね。

そして、「コンボ:血涙」ですが・・・ナーガではわからなかったです・・・。「血涙」スキル単体で問題ない感じなので、明日三日月で試してみます。

あ、CTを表示するUIは以下のようになりました!

総じてSRより火力出てると思います。
SRの武器がリベルト真3であるにのも関わらずロサル真3(ラン)のほうが殲滅速度的に速いとは・・・。まぁ、そのうち弱体化されるんでしょうけどw
メインを変えるかどうかはそのときに考えますかねw

ナーガからの帰りの岩場で撮りましたw
この姿勢はほぼ1秒以下ですぐ待機状態になるものだから・・・。これでも10回ぐらいretakeした結果です

と思ったけどANSELって機能(最新のGeforce Experienceやドライバなどが前提:Alt + F2で起動)を思い出してハイデル前で撮りましたw

Anselの説明はおっさんさんのページを参照ください ><

それでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です